2014年1月31日金曜日

エストニア・タリンへの道②

 
 
船の到着がお昼だったので、食事するところを探しました。
 
4月中旬でしたが、気温は7℃くらいで寒かった。
 
 
 
旧市街の中心であるラエコヤ広場
 
 
 
 
ランチはトロイカというロシア料理のレストランへ
 
旧市庁舎前のラエコヤ広場に面しています。
 
 
入り口は小さいのですが、一階にもホールがあるのですが
何故か地下へ案内され階段を降りると以外と広かった。
 
 

 

 
 
ロシアでは定番のボルシチ!!
 
初めての味覚でしたが美味しかった
 
 
 
 
 
ビーフストロガノフ
 
 
柔らかくで美味でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿